昨日は
会合出席後、帰宅して
2時から6時まで編集という
なかなか濃いめのスケジュールをやったんですが

 

動画編集のミッションが残っていたのは
分かっていたので
ノンアルで一次会で帰宅という
無難なスケジュールも選択肢として持っていました。

 

でも
いざ現地に行ってみると
これはちゃんとお付き合いするのがベストと判断して
しっかり1時過ぎまで
親睦を深めて帰宅。


そして朝まで、、、(笑)

 

 

翌日休みだったからというのもありますが
現場の雰囲気や今後の関係性を考慮して
いっとけと(笑)

 

おかげさまで
良い関係性が構築できたのではないかと、、、

 

 

まぁその後地獄を見ましたが(笑)


年齢的にも無理できなくなってきましたが
イケイケでやり切るのも
悪く無いと思えた1日でした。

 


勢いがあると思った時は
しっかりその波乗る


いつでも
見極められるように
日々精進です。はい。

 

 

ついに「近畿一周!すごろく旅」の配信開始!
毎週火・木・土のプレミア配信!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【近畿一周!すごろく旅Day3】
全行程2時間!亀岡の保津川下りをキャラ濃いめの船頭さんで2倍楽しむ旅。