昨日は
すごろく旅メンバーと緊急会議でした。

もともと
月曜日から宮崎すごろく旅を
やる予定だったのですが


まん防明け直後の開催は
オフィシャルとしては延期しようと、、、


これはしょうがない。

 

実際、
すごろく旅は延期する方向になっていたので
宮崎に行く必要も無かったので

オンラインでのミーティングでも
良かったはずです。

 

しかし

全員がどこで会う?

というリアルミーティングの前提(笑)

 

もともと
宮崎に行くまでの間に
大分→神戸
神戸→宮崎と

わざわざ遠回りして
フェリー動画を2本撮る予定だったので

中止になっても
宮崎まではいったん行こうかなと
考えておりました。

 

他のメンバーも同じような
動きをしていたので
全員が集まれそうな
大阪で合流することに。

 

 


この
オフィシャルと個人
動きの違い。

 

オフィシャルは
世の中の状況や地域性
その他諸々を考慮して
多数が納得いく結論を出す必要があります。


だからと言って
個人的な動きまで
それに準じてしまうと
かなりの行動を制限されてしまいます。


やりたいことがあっても
なかなか前に進むことができません。

 

 

自由のきく個人レベルでは
自身の価値観に基づいて行動し
目標達成に向けて歩みを止めず

 

公式の場では
多数の意見を尊重し納得できる
行動をする。

自分勝手なことをすると
多くの方を巻き込んでしまいますから。

 


価値観はそれぞれだと思いますが
公私の区別を明確にし

自分の立ち位置によって
行動を変化させる。

 


これ大事だと思いますよ!

 

最新動画【かごっま再発見の旅#07】アップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【かごっま再発見の旅#07】
黒毛和牛を堪能♪和牛オリンピック日本一の実力はいかに?【鹿屋市編】