昨日をもちまして
九州一周すごろく旅の全動画を
完パケしました!


週3回の配信に合わせての
編集作業。


正直しんどかった(笑)

 

しかーし
人間は追い詰められた時に
レベルアップするのも事実。


ここ1ヵ月の追い込まれ方は
税理士事務所時代の
確定申告シーズン以来かも(笑)


限られた時間の中で
出来得る最高の動画を作る

これが毎回のミッション。

 

実際、やろうと思えば
際限なくクオリティの追求が出来るので

期限内にどこまで
仕上げられるかかが勝負の鍵。

 

時間は限られているので
どこかで妥協するしかない

ただし
自分のスキルアップで
妥協点を上げることが出来るので
常に進化し続ける事が必要。


普段はなかなか難しいですが
追い込まれると
工夫しながら改善せざるを得ない

 

自己成長にはもってこいの環境なので
自分を追い込む環境に身を置くという作戦。

 

試してみてはいかがでしょう?

 

 

九州一周すごろく旅のDay9公開中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■検証ハマちゃんねる。■
【九州一周すごろく旅Day9】
ついにゴール!5人のメンバーが博多に集結。全日程の総集編と博多で打ち上げ♪