ついに始まりました。
「近畿一周!すごろく旅」の配信。


昨日は記念すべき
Day0の配信。


前回の九州一周から
約5ヶ月ぶりとなりました。


前回から
プレミア配信をプレーヤー全員で
リレー方式で回すのをやっているんですが


これ面白い。

 


プレーヤーも全員チャットに参加して
視聴者の皆さんと
それぞれの動画を見ながら
ツッコミを入れたり
絡んだりと
なかなか盛り上がる時間♪

 

最近
リアルで大人数で集まって
盛り上がるのが難しい中

 

こういう
オンラインで全国の皆さんと
集まって盛り上がるっていうのは
今っぽいというか
このYouTubeというコンテンツのおかげだなと。

 

そこに
自分の作品と演者として
参加出来たのは良い経験です。

 

今後も継続して
こういった企画をするためにも
いつでも参加できる環境構築は
必要不可欠になってきました。

 

仕事はどこにいても出来る

 

そんな環境を見据えて
今後の仕事の取り方も
考えていかないとなぁと思う。

 

そんな連休スタートでした。

 

 

ついに「近畿一周!すごろく旅」の配信開始!
毎週火・木・土のプレミア配信!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【近畿一周!すごろく旅Day0】
スタート地点は新大阪。運命のサイコロ第一投!串カツとお好み焼きを食べ尽くして胃の限界に挑戦。