昨日
別事業の店舗に
約3年ぶりのお客さんがご来店。


前職時代からのお客さんで
経営者の大先輩でもあり
ご贔屓にしてもらってました。


どうやら
コロナ禍でお仕事の関係上
外に出れなかったそうです。


久しぶりに
近況報告などを聞いておりましたが
身内にご不幸があったり
大きく事業展開されたりと
3年もあると
色々あるんだなぁと。

 


同じように
自分もここ3年を振り返ってみると
法人設立して
速攻でコロナに突入。


日報を使ったコンサルティングで
クライアントさんを増やしつつも


講師業での道が厳しくなり
YouTubeをコツコツと始め
そのままサブチャンネルを開設し
登録者数を増やしながら収益化。

 

動画を主軸にした
コンサルティングへ移行。


現在に至るって感じです。

 

ほぼ動画漬け(笑)

 

まさかこんなことになるとは、、、

 

まぁ3年もあれば
大きく舵を切ることは可能なんだなと。

 

石の上にも3年と言いますが
何かを始めるにしても
まずは3年粘ってみる。


経験値で分かりました(笑)

 

 

ついに「近畿一周!すごろく旅」の配信開始!
毎週火・木・土のプレミア配信!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【近畿一周!すごろく旅Day0】
スタート地点は新大阪。運命のサイコロ第一投!串カツとお好み焼きを食べ尽くして胃の限界に挑戦。