昨日の2件の面談は、
動画を使ってどうしましょ?
的なお話だったんですが


多くの方が
動画には興味を持ってらっしゃるようで

自分で作るにせよ
誰かに作ってもらうにせよ

 

何らかの形で
やってみたいという願望はあるようです。

 

 

ただこれを
流行り物感覚で手をつけてしまうと

ほぼ間違いなく
結果が出ません。

 

 

動画を使ってどうしたいか?


これをしっかり決めた上で
取り組まないと
結局何やってるか分からなくなります。

・認知度を上げたいのか
・受注を増やしたいのか
・新しいサービスを紹介したいのか
・人を集めたいのか
・業務効率化を目指したいのか


この辺りの目標を明確にしてから
作っていくべき動画を
組み立てていく。

 


こんな動画が流行ってるから
やってみよう的な発想だと
失敗へまっしぐらです。

 

動画に限った事じゃないですが
何をやるにしても

目標」を明確にしてから
やるべきことを考える。

 

順番をお間違えなく!

 

 

最新動画アップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【かごっま再発見の旅#09】
ラビスタ霧島ヒルズのスイートルームで温泉三昧。乗馬とグルメと夜桜温泉で最高の癒やし旅
【霧島市編】