昨日、
すごろく旅の撮影のために
子供の頃以来の
遊園地に行ってきたんですが

 

この旅と動画の撮影がなければ
ほぼ100%行かない場所。


まぁ子供用の遊園地ですし(笑)


でも、行かないより
とりあえあず行って
撮るだけ撮ってみようと思い


行ってみたわけです。

 

結果、
けっこう面白かった(笑)

 

予想以上に
エキサイティングな乗り物があったり

スタッフのおじちゃんたちが
とってもフレンドリーだったり


子供の頃来たときに乗った
ジェットコースターは


海風にやられて
撤去を余儀なくされたエピソードを
聞いたり、、、

 

時代の流れを感じました。

 

ジェットコースターに
再び乗る事は出来なかったけど
気持ちはあの頃に戻れたような、、、

 

そんな経験でした。

 

普段通りの生活をしていると
自分のポリシーみたいなのに
引っ張られて

僕的にコレはやらないはず


みたいに回避していることって
結構ありません?

 

そういうのって
勿体ないなぁと感じた日でした。

 

最近新しい縁があれば
積極的に関わっていこうと
思っていますが


自分の性格やポリシーに
反してまでやることは無いわけで


それを強制的
やるしかないかな」と思わせる
環境づくりもありだなと。


こっちの方が
新しい世界へ目覚める
きっかけになりそうです。

 

普段とは全く違う
環境に身を投じて

そこで経験できる事


積極的に取りに行きたいですね。

 


■検証ハマちゃんねる。■
【検証】ジョジョの奇妙な冒険「黄金の風」ジョルノ・ジョバーナが、もしも堅気の商売をしたらどうなるか?を検証してみた