以前もやったのですが
妻と仕事と家事を交代するんDay


妻が店番している間
私が家の事を全部やるという修業(笑)

 

洗濯は独身時代から
好きだったので
それほど苦にならないのですが


やはりネックは食事
もっぱら食べる専門なので
作るのは苦手。

クラシル先生が頼り(笑)

 

レシピさえあれば
大体のものは作れます。

 

切るとか炒めるとか煮るといった
個別の作業は出来るのですが
これらを組み合わせて
料理を作り上げるというのが苦手


チャーハンとかカレーみたいな
単純工程のものなら出来ますが

工程が複雑になると
レシピがないと無理ですね。

 

料理アプリはホントにありがたい。

 

これをビジネスに置き換えると
集客一つ取っても

・SNSのやり方は知っている
・広告の打ち方も知っている
・ニュースレターの出し方も知っている
・動画投稿も出来ないことは無い

一つ一つの作業は
それぞれやり方は知っているけど
すべてをミックスして
効率的な集客システムを作る方法は?

分からない、、、

 

そんな方も多いのでは?

 

ここで料理アプリの役目が
書籍やセミナー、コンサルタントです。


どれを取るかはユーザーさん次第。

 

料理だって
レシピ本やアプリ、料理教室と
選択肢は人それぞれ。

 

共通するのは
料理でもビジネスでも
ある一定のレベルを目指すなら
それなりの先生が必要という事

 

アナタが今知っている手法
全てをうまく組み合わせて
さらに上のステップに行くための
先生役はしっかり準備していますか?

 


■ 浜崎裕充の【ハマる視点】on YouTube ■
月次決算をオススメする2つの理由