年始から始めようと
思っている
新しいチャンネルの内容を
何にしようか模索中の浜崎。

 

一圓師匠からは
ヒントはもらってるんです。はい。

 

誰もが
やろうと思えば
いつでもできるんだけど
敢えてはやらない事

というコンセプトで
やると再生数が伸びやすいと。


そして
そのチャンネルと
自分の専門チャンネルを
リンクさせる


理想形の理論は既にあります。

 

 

ただこれを具体的に
実現するのは至難の業。


やりながら
試行錯誤の日々が続くかなと。

 

 


昨日もテレビを見ていたら
皮(殻)付きの食べ物を
敢えてむかずに食べる
という人が出ていました。

バナナ、ゆで卵等々
むかずに食べてました(笑)

YouTubeで人気だそうです。

 

これも確かに
やろうと思えば出来るけど
敢えてはやらないなぁ
と思いながら見てました。


仕事に繋げるのは
難しいですが(笑)

 


最近は
そんな事ばかり毎日考えていて
かなりYouTubeに
毒されています(笑)


師匠ですら
フェリーという
当たりを引くまで
何年も試行錯誤してましたから
一筋縄ではいかんなと。

 

そんな感じで
今年は、今までと
テイストの違う動画投稿も
考えているので
アップした時は
生温かい目で見守ってください(笑)

 


■ 浜崎裕充の【ハマる視点】on YouTube ■
マイナスイメージをギャップの心理で逆転する!