私のクライアントさんは
過去にコンサルティング契約を
経験したことが無い方が
ほとんどなんですが


初めてコンサルを体験して
目標設定がしっかり出来たことで
一気にエンジンが
掛かる方もいらっしゃいます。

進むべき道が明確になることで
今、やるべきことも
ハッキリしてくるんですが


行動の過程の中で
うまくいくことばかりとは
限りません。

うまくいかなかったときに
目標が見えているがゆえに
焦りを感じることもあります。


早く目標を達成したいと思うあまり
上を見上げて
手を伸ばしているイメージ


こんな時って
足元が見えていないんですよね。
テンション上がって
上ばっかり見てますから。

うまくいかないことで
目標から遠ざかったような
感覚に捕らわれる。


もし足を払われたら
速攻で転びます。
危ないです。はい。


うまくいかない時こそ
足元注意です。

しっかり土台を固めて
一段昇る。
階段を一段ずつ
作っては昇っていくイメージ。

地道に続けていれば
いつの間にか
頂上が近くなっていることに気づく。

目標達成に
エレベーター方式も
エスカレーター方式も
ありません。

地道に
階段を作って
確実に昇っていくしかありません。

階段が高くて昇りにくかったら
もう一段作って昇りやすくする

しっかり足元を固めておけば
ちょっと飛んでも大丈夫です。

イケるときは
思いっきり足に力を込めて
飛び上がりましょう!


土台が頑丈なら
失敗してもしっかり着地できます。

まずは一段
確実にいきましょう♪


階段づくりに
日々のPDCAは欠かせません!
手法にご興味のある方はコチラへ。

残席わずか!
締め切りは、7月22日(水)まで!
→  https://peraichi.com/landing_pages/view/nipposeminar03


■ 浜崎裕充の【ハマる視点】on YouTube ■
毎日レベルアップ!最強スケジュール帳の作り方