今年5月、セミナーをやりたくて

まずやってみて、毎月試行錯誤で

半年やってたら、いつの間にか講演依頼があったり。


ならオンラインセミナーもやってみるかと

2回ほど、試験配信後、今回本格配信。

初回配信で、トラブル発生多発でしたが、

次回へのノウハウがたくさん蓄積できました。

 

そして、来年に向けて

新しいビジネスモデル構築するために動いていたら、

以前のご縁が繋がって、新しいビジネスパートナーとの

契約へと漕ぎつけることが出来ました。

 

今年に入って、やりたいと思ったことは

とりあえず、全部やってみました。


逆にやりたくない事、自分が納得できない事は

どんなに稼げそうでもやってません!(笑)

 

このやりたい事をやり続ける事の効果たるや。

とにかく、忙しくても楽しい♪

いいなぁこれ。

 

そして、やってみると意外とどうにかなる

ノウハウが無くても、お金が無くても

やろうと思う強い気持ちがあれば、出来ます!

 

 

何かにつまずきそうなアナタ。

未来に笑顔のアナタが見えるなら

まずはやってみた方がいいですよ♪