令和元年最後の月。

経営の現場に関わり続けた18年で、

学んだこと、体験したことをベースにして

今年5月から、毎月コツコツと積み上げてきた

セミナーコンテンツの集約版として開催した

収益倍増&ビジョン達成の【スキル】セミナー

 

 

前半では、売上をアップさせるための仕組みや

新規開拓のコツ、客単価を上げる方法などについて

お話しました。

 


こういった、手段やノウハウ系の話しは、

私でなくてもたくさん仕入れる術はありますので、

誰でも容易に手に入れることができます。

 

 

逆に言うと、これだけ売上をアップする手法が

世の中に溢れかえっているにも関わらず

目標を達成できる人が、少ないのはなぜでしょう?

 

 

人は、誰もが自分の行動を決定する際に、

無意識レベルでの意思が働きます。

 


何かに躓いたり失敗したりした時に

「自分はダメなんだ」と、ひどく落ち込んだりする人もいれば

「やっちまったもんは仕方ない。次リカバリーすればいい」と

前向きに考える人もいます。

 


これは、今まで数十年生きてきた中で、

家庭環境や人的環境、学校や職場などの影響で

長い年月をかけて培われた思考の癖です。

 


既に習慣化された思考パターンなので、

当然、無意識のうちに判断し、意思決定をしています。

 


今まで目標達成できなかった人が、それを成し遂げようとするなら

この自分の体に染みついた「無意識の意思決定」を変えるだけの

大きな力が必要になります。

 

 

相当、強い意志がなければ、数十年かけて培われた思考の癖を

変える事は出来ません。

 


ノウハウを使って思考法を強制する努力をするか?

専門家の協力を仰ぎ、思考パターンを変えてもらう

アドバイスを受けるか?

 

 

この改善が出来ない限りは、

どんなに強い武器を手に入れても

すぐに「自身の感情」という敵に負けてしまい

真の勝利を掴むことは出来ません。

 

 

今まで目標を設定しても、なかなか達成できなかったというアナタ。

自分の思考の癖にアプローチする努力をしていますか?

 

 

そんな「無意識の意思決定」に強く働きかけるための手法を

お伝えする、収益倍増&ビジョン達成の【スキル】セミナー

オンライン講座の追加申込始めました!

 

詳細、お申し込みはコチラ

https://peraichi.com/landing_pages/view/hitoriseminar02

カメラの向こうでお待ちしております。