ついに
近畿一周すごろく旅が
始まりました。


前回は
チャンネルのコンテンツが
ほとんどない状態で始めましたが

今回は
ある程度コンテンツを
配信している状態での開催

 

しかも
前回、前々回と
結構再生数が伸びてきているので


近畿一周すごろく旅の配信までに
再生数を伸ばしながら
バトンを渡したいところ、、、

 

次は
登録者数3,000人に
近づきたいと思います。

 


ビジネスでも
0から軌道に乗せるのと

ある程度走ってる状態のものに
乗せていくのでは


その後の加速も全く変わってきます。

 

リレーのバトンパスで
バトンをもらう人が
走りながらもらうイメージ。

 

止まってもらうのとでは
次の加速が全く違います。


初速が悪いと失速も早いので
助走をどれだけつけられるかが
大事です。

 


創業や新規事業でも
最初の出足が失敗しないように
準備段階で
集客をある程度完成させておくぐらいでも
良いんじゃないかとも思います。

 

今回私が開講する
動画教室も
公開前に既に
8割ほどの方に入会してもらいました。

 

ここまでやっておけば
次の展開もにも繋げやすいいですし
公開後、速攻で満席になります。

 

集客も楽になります。


なので
新規事業などで
オープン日が決まったら

水面下で動き回って
集客の目処をつけておく。

 

勢いがつくので
次の集客も楽になると思いますよ♪

 

最新動画アップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JR最長特急にちりん14号 グリーン個室に乗ってみた。鹿児島中央→大分 6時間の旅(乗車日記)