最近だいぶ動画の人
というイメージが浸透してきたなと。

動画に関するご質問やお問い合わせも
増えてきましたし
動画スクールやらないんですか?
なんてご要望もちらほらと。

 

以前は
日報の人という路線だったんですが
自分でYouTubeのチャンネルを立ち上げ
さらにサブチャンネルで試行錯誤し
すごろく旅から旅系にシフト。

まだまだ素人ですが
収益化も実現し


周りの方達からも
冗談混じりに「Youtuber(笑)」と
呼ばれるようになりました。


狙い通りです(笑)

 


浜崎=動画の人

というイメージが出来つつあります。

 


おかげさまで
動画の制作から、
動画を使ったマーケティング
YouTubeチャンネルの立ち上げ支援
撮影の機材セッティング
等々

 

動画絡みのお仕事を
お手伝いさせてもらっています。

 

4月から
動画スクールも開講予定ですが
事前告知で既に
席が埋まりそうな感じで
感謝感謝です♪

 

もともと
編集作業が好きだったので
あとは撮影さえストレスなくできれば
YouTubeを基軸にした
あたらしいビジネスモデルが構築できると
考えていました。

 

現状、ロケも楽しんでいますし
家族サービスも兼務?(笑)出来て
うまく回していけそうな感じです。


このように
「あの人って結構動画詳しいんじゃない?」

みたいなイメージが付けば
とりあえず浜崎に聞いてみるか

という流れが作れます。

 

それもこれも
事あるごとに、動画やってるぜ感
アピールし続けたからこそです。

 

〇〇と言えばアイツ

 

というイメージ。

 


全国とか九州とか
広いエリアではなかなか難しいですが

Facebook友達の範囲
交流会の範囲

みたいな
自分に近い範囲なら
出来そうじゃないですか?

 


これってどうすれば、、、?

だったらあの人に聞けばいんじゃない?

 

この「あの人」に
是非なってみませんか?

 

 

 

最新動画【かごっま再発見の旅#05】アップしました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【かごっま再発見の旅#05】
日本一の大楠と西郷どんロケ地をまわり、加治木まんじゅうを食べる旅【姶良市編】