最近、自分のセミナーを
やっていないなぁと
ふと思いまして


日報セミナーのように
外部講師をお招きして
開催することはあっても

自分でしゃべるのは
せいぜい30分程度

 

YouTubeでしゃべるのも
10分程度。

 

60分とか120分の
セミナーなど
4月を最後に
5か月やってないことに
気付きました(汗)

 

コロナ禍で
講演会や勉強会もなく
自主開催セミナーも
以前のように
大人数でするわけにもいかない

 


必然的に
しゃべる機会も無くなりますよね。

 

ですが
このままだと
どんどん話すスキルが落ちていく
ただでさえ未熟なスキルが
さらに悪化するのは避けたい(笑)

 

なんとか
この現状を打開する方法はないかと
考えた挙句

 

十八番の
他人の目を使って
強制的に自分がセミナーを
やるように仕向ける作戦(笑)

 

はい。
今回、経営者向けの
特に一人で
「現場」と「経営」に
孤軍奮闘している方へ向けた

サロンを立ち上げることにしました。
パチパチ。

詳細はコチラ
https://community.camp-fire.jp/projects/322376/preview?token=1d6radxn


来週頭くらいには、公開できるように
準備しておりますので
ご興味のある方は、
もうしばらくお待ちください。

 

ご覧いただければ
お分かりだと思いますが


特典の中に
毎月オンラインで
動画コンテンツをお届け
とあります。

 

これで、
強制的に
毎月セミナーを
やらなきゃならんと(笑)


しかも
CAMPFIREさんも絡んでるので
毎月コンテンツをアップしないと
規約違反になるという

強力なチェック役も準備できました(爆)

 


さぁこれで
やるしかないですね

がんばれオレ(笑)

 


いやぁ

「他人力」

便利です♪

 


ついつい
後回しになってしまうというアナタ。
お試しあれ。



アナタのビジネスに役立つ情報を毎日配信。
日刊メルマガ【ハマる視点】
少しでも自分のビジネススキルをアップしたいという方は
欄下のお申し込みフォームより、ご購読ください♪

 


■ 浜崎裕充の【ハマる視点】on YouTube ■
時間経過で顕在化するニーズ