12月に入って、

いろいろな事が動き出しておりまして

頭の中がプチパニックになっておりました(笑)




ちょうど、師匠のIさんとの

面談も控えておりましたので

 

頭で、「あーでもない、こーでもない」と

考えるより、とりあえず書く作業へ




とにかく思いつくままに書く



時に線でつないだり、

マルで囲んでみたり、

ツリーのように下に書き足したり



すると、徐々に頭の中が整理されて

全てをうまく回すための

問題点や改善点が

浮き彫りになりました。




自分で解決できる分は

そのまま、今後のスケジューリングへ

落とし込み。





それ以外の案件は、

Iさんとの面談の議案として

ピックアップ。





その後の面談で、

知恵をお借りしながら

自分なりの結論を導き出す。




おー。頭スッキリです。

あとは、来年の目標計画に

どんどん突っ込む。突っ込む。




年が明けたら、

スケジュール通りに動くだけ。



結果は後から付いてくる。




年内にここまでやっておけば

年明けも不安なく

スタートが切れます。




年末年始、休養も必要ですが

来年、バタバタしない準備



やっておいた方がいいですよ♪