今年の7月から、毎月1回は必ずセミナーをやるという目標を立てて、自分の中で一つの区切りにしていた9月が終わりました。

なぜ、9月が一区切りか?
それは、ちょうど7月から3ヶ月だからです。そりゃそうだ 笑


セミナーでも時間がある時は話したりするんですが、

3ヶ月(90日)突破力を持って事に臨めば、しっかり結果が出ますよ

という魔法の3ヶ月間でございます。


某有名な〇〇ザップさんも3ヶ月で結果にコミットしますし、
会社の業績検討なんかも四半期(3ヶ月)を基準にしています。
結婚相談所の交際期間も3ヶ月です。笑

様々な業種、分野で3ヶ月というサイクルが使われています。


私もやる気アップコンサルタントと名乗っていますので、モチベーション系の話しはしますが、

そもそも、目標持ってがむしゃらにやれる期間なんて3ヶ月が限界です。
それ以上は気力が持ちません。笑

特に私のような、「自己管理出来ないマン」ならなおさらです。


でも、3ヶ月ならがんばれるし、モチベーションも維持できます。


そして走り抜けた3ヶ月。見えましたよ!結果が。
そして新たな問題点も浮上してきました。


さぁ10月も中旬になり、変な達成感みたいなものがあり、少し中だるみ気味になっておりましたので、年末までの3ヶ月までの新目標を決めて動かにゃいかんです。


まずはメルマガを毎日。
これはもう、3ヶ月とかじゃなく半永久的に続けないといけないですね。

あとは、セミナーの時間を長くして、もっと内容の濃いものにする事。

オンライン受講の体制を作る。デジタルコンテンツの配信準備。等々


来年1月から、ロケットスタートが切れるように、
すべての仕込みを完了させるのが、これから3ヶ月でやるり切る事。


さぁ、皆さんも3ヶ月サイクルで、やりたい事の時間を無理やり作って 笑
ただ突っ走るという、最高に楽しいビジネスやりませんか?



そんな3ヶ月、無計画にやっていたら、せっかくのがんばりも水の泡です。
そのためにも、ある程度のノウハウや知識は必要です。

「自分がどの方向へ向かえば、目的が実現するのか?」
「まず何をすれば、やりたいことが見つかるのか?」

詳しく知りたい方は、セミナー会場でお待ちしております♪

詳細、お申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/hitoriseminar02