この度、商工会様よりオファーをいただき、ビジネスプラン作成セミナーを3日間コースでご依頼いただきました。

担当者の方とお話しさせていただいた際、

「ネットで検索したら、浜崎さんが出てきたので、直接電話してみました」との事。

いきなりのオファーだったので、少しびっくりしましたが、「ついに準備していたものが、繋がってきたな」という、思いが沸き上がってきました。

自分の予定では、来年の始めくらいから、講演のオファーをいただくための下準備をしていたので、

今回は、少しイレギュラーでしたが、半分狙い通り、半分ラッキーというところでした。

5月から、講演依頼を受けるための実績を作るため

毎月、自主開催のセミナーを実施し

その流れの中から、信用金庫さんの勉強会なども、させていただきました。

 

全ては、来年講演行脚をするために!

もちろん、講演会をバンバンやるのが最終目標ではなく、あくまでも次につなげるための通過点的な位置づけです。

この後、最終的にクライアントを獲得するまでの、二の矢、三の矢を準備しています。

今やっている事は全て、セミナーでも申しあげている通り、目的を達成するためのマイルストーンになっています。

さあ、みなんさんは、今やっている事の先に目的の達成が、はっきり見えていますか?

行き当たりばったりになっていませんか?

「とりあえず今月の売上を確保するために、仕事やっとこ」

といった、場当たり的な仕事をしていませんか?

 

点と点をつないで線へ、さらに線から面に広げ、売上を総取りする。

そんな仕組みを作れば、新規開拓で疲弊したり、価格競争にも巻き込まれない、商売ができるのでは?

 

「こんな仕組みが作ってみたい」

「もう新規開拓はうんざりだ」というあなた。

セミナーあります。笑

詳しくはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/hitoriseminar02