ついに、ブログの発行が
一つの区切り500号に到達しました♪


イェーイ!みたいになるのかと
思ったんですが
ふーん、そうなのねって感じ。


以前、毎日投稿を1年達成したときも
祝!365日みたいなタイトルで
ブログを書いたんですが


その時は
とにかく継続する事が大事
効果は全く無いけど(笑)


みたいな事を書いていました。

 


そう。。
その時はお仕事に
繋がるような事は無いので
苦行です(笑)と。

年末年始は、ネタが無くて
地獄でした。

みたいな調子。

 

ですが
昨年末から年始にかけて
時間の確保は
少しがんばりましたが
ネタはさほど苦労せず
書けました♪

ちょっとは成長したようです(笑)

 

さらに
徐々にですがお仕事への効果も
出てきました。

年末契約のクライアントさん2件は
ブログを読まれていたそうです

 

契約を決意する
一つの要因になったと。


苦節500号
やっとお仕事につながり
始めました。イェイ♪

 


500本書いてやっとです。

ということは
500本書けば効果ありと
実証できました。


毎日書いて500日
1年半くらい。


2日に1回ペースで配信すると
3年かかります。

 

 

情報発信ツールで
集客の仕組みを作るって
時間かかりますねぇ。


しかも継続した人だけが
手に入れる事ができる
お金で買えない仕組み

 


さぁ、SNSで
情報発信して
集客につなげたいと
思っている方。

500本のブログ
何日で書きあげますか?

 

でもなぁ。あれがなぁ。
時間がぁ。ネタがぁ。

なんて言い訳しているうちに
年単位で出遅れていきますよ

 

やろうと思っているなら
即断即決で!

 


■ 浜崎裕充の【ハマる視点】on YouTube ■
「商品のスペック(性能)」や「使いやすさ」で売ろうとしてませんか?