ひとり社長のための
売上やる気2倍にするセミナー


9月開催予定のお知らせです!

 

7月から開始しました、お城でセミナー企画


第3弾の開催です。


毎月、回を追うごとに盛り上がりを見せてきております。

私自身が開業して、今までの間に、


失敗しまくり、苦しみ、そして復活した体験と気づきをベースに


ひとり社長が目標を達成するための、ロードマップをお伝えしています。


ひとり社長の最大の悩み

それは、経営、現場、資金繰りを全て一人でしなければならず、

日によって、注力するバランスが変わってしまうため、

時期、モチベーションによって、業績が大きく変動してしまいます。


あなたはどうですか?


日々の現場をこなしながら、常に先手の経営判断をし、資金繰りに苦労しない。

やりたい事を楽しくやりながら、売上を倍増する。

そんなストレスフリーのひとり社長を目指しませんか?



▼目標があるのになかなか達成できない

何度目標を設定しても、達成できず、

少し「どうせ今年も…」みたいな気持ちになりかけている



▼資金繰りが気になって、前向きな考えが出来ない

「もうすぐ貯金が無くなりそう」

「今月の返済日が近いのに、売上が足りない」

といった気持ちで頭がいっぱいになり、ポジティブ思考ができない



▼個人事業主なので、自分にあったセミナーがない

巷のセミナーは、会社向きのものが多く、個人事業主の

自分にはいまいちピンとこない



▼売上が伸び悩んでいて、どうしていいか分からない

既存の売上では、なかなか見通しが良くならず、売上をアップさせる

方法を考えても、なかなか出てこない。考える時間が無い。



▼売上に一喜一憂してしまい、モチベーションの維持が難しい

業績の良し悪しで、気持ちが左右され、一定のモチベーションで

仕事に臨むことが出来ない。



▼日々の現場に追われ、次にやりたい事になかなか踏み出せない

毎日、飛んでくる仕事を打ち返すのが精一杯で、

今までやりたいと思っていたことが、なかなか始められない。



▼売上を上げるために、やりたくない仕事を我慢してやっている

日々のお金を稼ぐために、本当はやりたくない仕事を仕方なくやっている



どれか1つでも、「そういうことあるわ~」と思った方は、



ぜひこのまま読み進めてください!



【本セミナーでお伝えする内容】


1.経営計画書が役に立たない残念な現実

・経営計画書を作っても目標達成できない人が存在

・自分も達成できない側だった

・数値目標の経営計画書では、目標達成ができない


2.なぜ目標達成ができないのか?

・数値目標のみでは、目標達成までの具体的な道筋がない

・具体的な道筋(手段)だけでは、達成しない

・目標達成には、手段+強い動機(目的)が必須


3.目標達成は動機付けが決め手

・目標達成の決め手は「目的」

・多くの人が軽視している「目的」の大切さ

・目的も本音でなければ、意味が無い

・自分の本音を探り、さらにそれを強化する


4.目的を強化する3つの手法

・目的の設定はとにかく遠くする

・目的の密度を濃くし、リアルにイメージできるようにする

・自分をスリム化し、やりたい仕事を可能にするスペースを作る

・好きなことでないと、モチベーションが維持できない


5.ひとり社長の目標達成ツール(受講者特典)の使用方法

・ビジョン達成シート

・プロジェクト管理シート(年間)

・プロジェクト管理シート(月間)

・プロジェクト管理シート(日間)

・顧客行動分析シート

 



セミナー開催概要


【日時】

9月25日(水) 18:30~20:00(18:00開城)


【場所】

上野城 3Fお城カフェ [駐車場有]

鹿児島県鹿児島市田上4丁目5−17


【受講対象者】

フリーランス、個人事業主の方から法人経営者の方まで、

どなたでもお申込み頂けます。


<過去ご参加頂いた方のご職業>

士業(税理士、社会保険労務士、司法書士、行政書士)、

看板業、ホームページ制作、サービス業(マッサージ、遊漁船、学習塾)、

小売業、卸売業、製造業、建築業、一般社団法人、金融機関等


【セミナー受講料】

1,000円(税込)/お一人様


【定員】

10名(先着順)


【受講者特典】

〇60分無料相談

〇ひとり社長の目標達成ツールプレゼント


【詳細・お申込みはこちら】

https://peraichi.com/landing_pages/view/shirokoya