今回
YouTubeにアップした動画は
木曜日に撮影して金曜日に編集したもの。


今までで最短期間での撮影からアップでした。


理由は
動画に登場する列車
「はやとの風」が
3月21日で運行終了してしまうから。


来週アップなら
既に運行終了後。

 


今週アップなら
まだ数日の余裕があるので
「そういえばもうすぐ終わりだなぁ」
と思って再生回数が伸びるんじゃないか
という一圓師匠の思惑もあり
撮ってすぐに編集&アップ。

 

かなりタイトなスケジュールでしたが
この撮ってすぐアップという
スピード感は大事かなと。

 

大事だと思う局面があれば
すぐに動いて
段取りよく一気に実行に移す。

 

お客さんから依頼があった際
ちょっと後回しにしているうちに

相手の熱が冷めてしまって
キャンセルになること

よくありませんか?

 


お客さんが購入の意思を示した瞬間が
1番の売り時です。

そこでもたつくと
時間の経過とともに
熱量は下がっていきます。

 

レスポンスの早さで
成約率が大きく変わります。

 

それいいねとなった時
あなたはいくつの武器を持っていますか?

 

こちらがパンフレットです。
こちらが申込書です。
お支払い方法はコレです。


と間髪入れずに
お渡しできるように
しっかり準備出来ていますか?

 

案件の後に準備すると
通常業務にリソースを奪われてしまうので

前もって準備をしておき
言われたら直ぐにお渡しできる環境を作っておく


後手後手で
機会損失のないようにしましょう。

 

 

最新動画アップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【もうすぐラストラン】JR九州の観光列車「はやとの風」列車旅
(鹿児島中央⇄吉松往復 乗車日記))【検証はまちゃんねる】