12月11日開催のセミナー準備をやっている中で

最優先事項である「集客」。


来ていただかないと、しゃべっても相手が居ないわけです。

集客0なら中止?

私は、0でもやります。(今のところありがたいことに0はないですが)



だって、何の気も使わずにセミナーの練習できますし、

動画撮っておけば、オンライン用に使えるかも分からんし。



だからといって、0で良いわけではないので、

たくさんの方たちに受講していただきたいのが本音です。



なので、集客も可能な限り声をかけます。

メルマガ、SNS、LP、ストアカ、こくちーず、チラシを手配り

あたりは、低コストなので全部網羅です。


その中でも力を入れて作るのがLP。

セミナーの魅力を伝える、全てのエッセンスを凝縮したページ

なので、いったんアップしても気になる所は、随時修正していきます。



前回は、チラシを作る前に定員が埋まりそうだったので、

やりませんでしたが、毎回そんなに甘くないです(笑)


今回はチラシもしっかり配ろうと、

いったんは、ストアカから自動で作成されるチラシを

利用しようかと思いましたが、

「いや待てよ。これでいいのか?これで興味を持ってもらえるか?」

と考え、急遽自作することに。



以前学んだ、チラシの作り方を盛り込みながら、

せっせと作成。ふぅ何とか出来ました。


とりあえず、期限内に作り上げてしまって終了とか、

簡単に作れる方法があるなら、それで代用、

みたいにすれば楽ですが、

効果が無ければ、無意味になってしまいます。


その後のお客さんの反応を見ながら、随時修正をかけていく

常に進化させていくことで、自分の目標に到達する。


なぜ、やるのか?それは目的がはっきりしているからです。

セミナー集客後の先のビジョンが見えているから、



今やれることを全力でやる


極度のめんどくさがりの私が

こんな風に出来るようになったのも

ビジョン達成のスキルを身につけられたからです。



将来のビジョンと3カ月のミッション

これらを常に意識することで、モチベーションを上げる

私が実践しているこのスキルを凝縮してお伝えします!



今年ももうすぐ終わります。


2020年、最高のスタートが切れるように

一緒に苦悩の3ヶ月(笑)を過ごしませんか?


この年末から年始で、

息抜きをするか?自身のビジネスを見直す時間にするか?


来年2020年のスタートを、最強の布陣で決めたい方

会場でお待ちしています♪

※12月8日(日)までの受付となります。


____________________________________


~3ヶ月であなたのビジネスを生まれ変わらせる~

収益倍増&ビジョン達成の【スキル】セミナー

&3ヶ月集中コンサルティングサービスのご案内


<鹿児島会場>
2019年12月11日(水)13:30~16:30(13:15開場) @県民交流センター


<オンライン受講>
2109年12月20日(金)14時
     22日(日)23時までの間
  


受講料:5,500円(税込)
 ※クレジットカード払い、銀行振込にてお願い致します


詳細・お申込み
https://peraichi.com/landing_pages/view/hitoriseminar02