現在絶賛ご提供中の

■誰でもカンタンにSNSでリピーター作り!
SNSをフル活用した集客支援サービス

https://ralab.hp.peraichi.com/sns

 

こちらですが

4月いっぱいのモニター早割企画も相まって
順調にメンバーさんが増えております

 

そんな感じで
昨日もご契約いただたいたお客様が
いらっしゃったんですが

 

昼イチでお会いして

サービスの説明
→クロージング→ご契約

と一気に終わって

 

まだお時間あるとのことでしたので
そこからさらに

ゴール設定とサイト構築の打ち合わせ


いったんお開きにして

 

先にお店の写真撮影をしていた
デザイン担当と合流

既にデザインも上がっていたので
サイトへの組み込みをして


仮納品できる状態まで仕上げました。

 


基本的にはここまでやりませんが、、、

たまたま
全員のスケジュールがあったので
一気にやってしまおうと(笑)

 


ただ、やってみると
めちゃくちゃ効率が良いですね。

 

まぁ記憶やイメージが
新鮮なうちに次の作業へ
どんどん着手できるので

形にするスピードが半端ない

 

しかも集中しているので
アイデアも出やすいですし
対応も早い

 

あっという間に
出来上がってしまいました(笑)

 


ビジネスでも何でも

やろうと決めてから
準備に時間がかかってしまう人
居ますよね


まず数字を積算して
予算組みをして
工程を段取りして
人を集めて、、、


なんて事をやってるうちに

結構経費かかるな
資金繰り大丈夫か?
日程無理があるんじゃない?
やべっ人が足りん


なんて事を考えているうちに

あーこれ結構無理かも

と思い始めて

 

もういいかな、、、

 


何もしてないのにやめてしまう人

 


結構居ますよね

これって非常に勿体無いです

 


やってみれば出来たかもしれないのに
やる前からできない理由を考えて
結局諦めてしまう


もったいない!

 

 

大きなリスクがないなら
とりあえず着手してみて
行けるとこまで
やりきってみる

 

そうすれば


そのままGOか
改善すればいけそうか
撤退した方が良いか


という
次の答えが見つかるはずです

 


勢いがあるなら
Goサインの合図だと思いますので
どんどん先に進んで
とりあえず形にしてみるのも
良い方法だと思いますよ

 


そこから見える
次のステージへ

行ってみたいと思いませんか?