昨日は
ここ2週間、最大のピンチでした。


思ったほど動画の編集が
進んでいなかったにもかかわらず


昼から
Zoomミーティングやら会合の予定が
入っており


午前中が勝負だったにも関わらず
雑務等で着手が遅れ、、、

 

会合もノンアル&一次会で退散し
事務所に戻って編集を開始するも

最近の無理が祟って
眠気がピーク、、、

モンスターエナジーすら効かない状態(笑)

 

何とか先が見えてきたと思ったら
メルマガをアップするのを忘れていて
睡魔と戦いながら何とかアップ、、、

 

翌日のトラブルが発生しない事を祈りつつ
あらかた目途をつけて帰宅しました。


今までは、前日までに必ず
完パケしていて

当日は、何かあっても対応できるよう
1日保険を掛けていたのに
今回は当日までなだれ込みました。

 

自分事ならいいですが
他のメンバーや視聴者の期待を
裏切るわけにはいかないので

ある程度余裕をもって
準備しておきたいのが本音。

 


原因は分かっています。

スケジュールが甘かった、、、

 


初めての旅動画編集だったので
通常より余裕をもって
スケジュールを組んでいましたが

それでも想定外があり
日々のちょっとしたズレの積み重ねで
昨日へしわ寄せが来た感じ、、、

 


私の場合
my日報でそれらを微調整していたんですが
ここ数日は
忙しさを理由にして雑になっていました。

たった10分の事なのに、、、

 

その結果がこれですわ(笑)

 


忙しい時ほど
自分を客観的に見直す時間

しっかり取らないとイカンと


自分を戒めるメルマガでした(笑)

 

 


何とか完パケした本日の動画はコチラ

九州一周すごろく旅のDay4本日公開!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■検証ハマちゃんねる。■
【九州一周すごろく旅Day4】
天孫降臨の霧島神宮で神パワー充電!作戦が裏目に出たけど結果オーライの旅