ども日報コンサルタントの浜崎です。


3月契約の日報クライアントさんとの
お付き合いが始まって
ほぼ、1ヶ月が経過しました。


いやー、何て濃密な1ヶ月なんでしょう!
日報を毎日出していただいて
毎日添削をしてお返しする。


さらに2週に1回60分の面談。


もう、毎日クライアントさんと
会ってる感覚なんで、
時間がとにかく濃い


しかも、面談の度に
課題や改善点が出てくるので
クライアントさんの
タスクやスケジュールも
どんどん埋まっていく。



決まった事から
どんどん終わらせて
出来なかったものは次へ繰り越す



こんな事を日々やってると
時間の感覚がおかしくなる?というか

あれです!

達人の領域になって
相手の動きが止まって見える的な?
なんのこっちゃ(笑)



日々いろんな事に取り組んでいるので
結構時間経ってる感覚があるんですが
振り返ってみると…


1ヶ月しか経っていない…


本気で取り組めば
1ヶ月で出来る事って
こんなにもあるんだなと
クライアントさんに教えてもらいました。



まだまだ、1ヶ月
これから2ヶ月、3ヶ月と
バンバン実績を出してくる方々が
出てくるでしょうね。





私自身もかれこれ1年近く
日報を書いていますが

書く前の1年と
その後の1年を比べると
処理で来たタスクの量が
3倍くらい違うと思います。


3年かかってやる事を
1年で出来るスピードです。


すごくないです?




半強制的に今までの常識が
ひっくり返されようとしている今

のんびり構えて
今まで通りやっていたら

どんどん取り残されるであろう
恐怖感をヒシヒシと感じております。



現状の課題点を一気にリストアップして
優先順位をつけスケジュール化

それを日々日報で管理しながら
検証と改善を繰り返す。


ここまでやって
スピードが上がらないハズが無いです。


終息してから、巻き返すんだ!
なんてのんきな事を言っていたら
気付けば何も残ってない


おー怖っ!







来月でも遅いくらいですが
本気で変わりたい方
お待ちしております!


書いた人から現状脱却!
経営者のための「売上日報セミナー」

詳細、お申込みはコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/nipposeminar