自主開催セミナー
テーマ:ひとり社長の「売上」と「やる気」を2倍にするセミナー
【モチベーション編】


日時 2019年9月25日(水)18:30~20:00(受付18:00~)
場所 よかセンターかごしま


<カリキュラム>
1.経営計画書が役に立たない残念な現実
2.なぜ目標達成が出来ないのか
3.目標達成はモチベート(動機付け)が決め手
4.モチベーションを強化する3つの手法
5.やりたい事だけで売上を伸ばす
6.ひとり社長の目標達成ツールの使い方


経営+現場+資金繰り=一人でどうすればいいの?

ひとり社長の最大の悩み

ひとり社長は、経営、現場、資金繰りを全て一人でしなければならず、
日によって、注力するバランスが変わってしまうため、
時期、モチベーションによって、業績が大きく変動してしまいます。

あなたはどうでしょう?

日々の現場をこなしながら、常に先手の経営判断をし、資金繰りに苦労しない。
やりたい事を楽しくやりながら、売上を倍増する。

そんなストレスフリーのひとり社長を目指しませんか?


●受講者の声

  • ご自身の体験談を多く盛り込まれた内容で、分かりやすく、又すぐに使えるビジョン達成シートの書き方及び原本を頂けたことによって、今後の道をより作りやすくなった気がします。
  • 目的の見直しは大至急やろうと思いました。目標はありましたが、目的から落としたものではないような気がしてきました。ちょうど方向転換をしていこうと思っているところでしたので、良いタイミングでお話聞けたと思っています。
  • 起業について書籍で勉強していましたが、1人で文字と会話をしていても、勝手に思い込んでいたり、理解したつもりで進んでいた事に気が付きました。松本様
  • 目標、目的の大切さ、計画立ての大切さ、やっぱり大切。最近やってなかった。K.Y様